人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりん的OPA!な生活

okurinopa.exblog.jp
ブログトップ

ゲン様邸 追加工事

今日は朝から、薪取りならぬ竹取りに・・・。
ゲン様邸 追加工事_b0228823_23583928.jpg

ずーっと放置な土地です・・・(汗)
放置されていた為、竹に侵されてしまってます(涙)
ここを整備して、薪場にしたいところですが・・・。
ま、それは置いといて。
切ってきた竹です。
ゲン様邸 追加工事_b0228823_021380.jpg

これで、何をするかと言うと・・・。
ゲン様邸 追加工事_b0228823_03396.jpg

施主のゲン様(13歳♂)です。
カレの家は、家を建てた時に残った材でログハウス風に建築させていただいた物です。
ノッチこそ無いですが、床材を使用し、いい感じに出来たのでは?自負しております。(室内用パインなので、耐久性に難有りですが・・・。)
が・・・、夏になり非常に暑くなってきたので、施主さん希望で、今回追加工事となりました。
昨年は、よしずを施工させていただきましたが、お気に召さなかった様で、数日で破壊!!
仕方なく、コンパネで凌いでいただきましたが、今年は竹を利用して製作しました!
ゲン様邸 追加工事_b0228823_094562.jpg

気に入っていただけるか心配ですが・・・(笑)
今年は、なんとかこれで凌いでね!!
by okurin-opa | 2011-06-26 00:17 |

日記


by okurin-opa